「とまや」 苫家倶楽部

CATEGORY
キッズの記事

 NEXT≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

夏休みの近所のキッズ

2013.07.30 10:27 - Tue

「今日、遊んでいいですか?」

時々、近所の子が戸をたたきます。

「うん! 今日は特別ね!」

maho.gif

maho2.gif

いつも あそびにきてくれて ありがとう!

【 NO.582 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

イギリスから来たキッズ

2013.07.24 10:37 - Wed

ジョー君とエリーちゃん めんこーい!!

パパがイギリス人で ママが日本人です。

eri-jyo.gif

【 NO.579 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

近所のよしと君

2013.07.17 15:07 - Wed

小さい時から、本物の道具を使って遊ぶ よしと君

今度は一輪車にいろんな物をしっかり縛り付けて!

yoshi2.gif
yoshi1.gif

わき目もふらず 大忙し!!

【 NO.577 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

いつもご両親と一緒にあそびにきてくれるキッズ

2013.06.27 09:22 - Thu

まあ!! なんてかわいいキッズなの!
1.gif

今日のんまいもの の記念撮影

2.gif
といくん じゃなくて、とういくん・つばきちゃん・れんくん

3.gif
4.gif
男の子たちダウン!!  この寝姿 かわいい!!
クッションが邪魔よね。

5.gif

【 NO.571 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

ののか の幼稚園バッグとお着替え袋をつくってみました。

2013.04.01 10:37 - Mon

前に作った ののか のワンピースとおそろいの生地で。
bag.gif


保育園のみんなはキャラクター生地なのに、随分しぶいねぇ・・・。昭和の雰囲気ぷんぷん!
とは、両親の声。
私の服だったので、ポケットもあったりして。
fukuro.gif

【 NO.539 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】


TOP | NEXT≫

