「とまや」 苫家倶楽部

ARCHIVE
2007年03月の記事

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

2007.03.28 22:55 - Wed

jamo2.jpg

こだな格好でごめん!
ボクたち今出番ないんだもの。4月なんねどお客様来ないし。
ちょっと一眠り。
ボクたち規則正しくねむんの。シンクロ オン ザ ソファ!!

【 NO.8 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:0 | TB:0 】

地図

2007.03.28 22:43 - Wed

tizu.jpg

【 NO.7 | CATEGORY:交通のご案内 | CO:0 | TB:0 】

2007.03.28 01:41 - Wed

お手洗とお風呂がそろそろ完成です。
今日は洗面所をちょっとご紹介  senmenn.jpg


まだ、完成ではないのですが

【 NO.6 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:0 | TB:0 】

2007.03.16 19:31 - Fri

うめちゃん、それはちょっとはずがしい~、んだげど
この写真が?。moruonnbu.jpg

ぼくの写真ものっけでけろ!かっこいいべ~。
jasumegane.jpg

これ、自分でも気に入ってるんだ。

モルちゃんの前に撮った写真だげんと、
今日もおんぶ、しったっけよ。
家がら脱走すっから、おかあさんの背ながさ、ゆすばがってだっけ。

アレ? なして僕の写真だげおっきいんだ?
おかあさん、まだブログの使いがだわがんねがらだな。

アレ? なして僕ズーズー弁しゃべってるんだ?

【 NO.5 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:2 | TB:0 】

2007.03.13 15:15 - Tue

自己紹介します。
このコーナーを受け持ちます
モル(女の子)20070313151043.jpg


ジャスティン(通称ジャス・男の子)20070313151057.jpg

です。
ぼくたち2匹は、「苫屋」の人気者。?
お客様にいつもなでなでしてもらっています。
でも、時々おかあさんから怒られるの。
「食べ物、ちょうだい、チョウダイ、していけません!!」って。

【 NO.4 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:1 | TB:0 】

2007.03.13 10:03 - Tue

           sign.jpg


こんにちは。

はじめまして、古民家風小宿「苫屋」です。

只今、宿もブログも工事中、

4月より、生まれ変わってお目見えします。

   山形の風を感じてみて!


top.jpg

【 NO.3 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:0 | TB:0 】


TOP

