「とまや」 苫家倶楽部

ARCHIVE
2007年05月の記事

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

今日は農作業をしてきたから

2007.05.28 20:24 - Mon

今日はあるところで農作業をして来たのでご褒美に2階の窓辺で一寸一杯!
一番星も綺麗でしょう!!beer2.jpg

beer3.jpg


【 NO.33 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:1 | TB:0 】

おひさしぶり ゆずちゃん

2007.05.25 19:29 - Fri

梢ちゃんの妹のゆずかちゃん
              yuzu1.jpg

あんまり大きくなったので背比べ!
お得意のねずみ男顔で。
               yuzu2.jpg

【 NO.32 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

料金表

2007.05.25 19:22 - Fri

20071030124727.jpg

【 NO.31 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

梢ちゃん

2007.05.23 05:56 - Wed

kozue.jpg

久しぶりに遊びに来てくれた「梢ちゃん」
今年6年生
3年生の頃から遊びに来てくれて色んな話したっけね。
こんなに大きくなっちゃった。

【 NO.30 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

密造爆酒

2007.05.18 17:27 - Fri

アウトドアの達人 菅野さん特製の
         beer.jpg

密造爆酒  これがんまいの!!!
   「呑み助」の麦酒だべね!
予約で製造するので種類は様々あるのだそうです。
ホップの香りがするのとか。
                   一回飲んでみでけらっしゃい!!


【 NO.29 | CATEGORY:密造爆酒 | CO:0 | TB:0 】

野・山・川遊びのエコプロのこと

2007.05.14 23:07 - Mon

エコプロで「渓流釣り」に参加した時の写真
            turi.jpg

「隊長!しゃべってる場合でなくて、脇の深みさおっきなのいっから!!」

    ゆっくりとした時間。

         エコプロのプログラムには、こんな時間が流れてます。
エコプロ
http://www.ne.jp/asahi/gassan/ecopro/index.htm#

【 NO.28 | CATEGORY:リンクの仲間の事 | CO:0 | TB:0 】

近所の探検隊

2007.05.10 23:25 - Thu

玄関で何やら物音。
「どなたですか?」
玄関の戸は開いたが、姿は見えず。
「どうぞ お入りください」
前から「おばちゃんち 見たい!」と言っていた3人組。
               tankentai1.jpg

右から、かずまくん、かずまくんのお姉ちゃんの るなちゃん
    るなちゃんのお友達のはるかちゃん               tankentai2.jpg

      こごみのごま和えを作っていたのを「おいしい!」
              と言って食べてくれました。「めんごい!」

【 NO.27 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

車にひかれそう!

2007.05.10 22:53 - Thu

ボク、こんな所で寝んの大好き!
んでも 車ば止めでしまうみだい。
「あぶない!!ひがれっぞ!!!」って。
「ごめ~ん!」jasonenne.jpg

【 NO.26 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:1 | TB:0 】

散歩でいっぷく

2007.05.02 23:06 - Wed

私たちお散歩大好き
でも、やっぱり大好き”いっぷく”
いつも挨拶してくれるおじちゃんが向こうにみえるでしょう。
そろそろ田んぼが忙しいんだって。
                     morusanpo.jpg

僕たちのむこうには、山形の名峰「竜山」がみえっべ
道は砂利道だし、でも楽しいんだ。大好きだ。
気持ちいい!!morujassanpo.jpg

【 NO.25 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:0 | TB:0 】


TOP

