「とまや」 苫家倶楽部

ARCHIVE
2007年07月の記事

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

第2弾 密造爆酒入荷!!

2007.07.30 20:40 - Mon

本日「密造爆酒」入荷!!

            beer4.jpg


今回は 「ヴァイツェン」アロマホップの香りがいい小麦ビールだそうです。

       楽しみ!!

【 NO.38 | CATEGORY:密造爆酒 | CO:2 | TB:0 】

ぼくたちの命の水

2007.07.29 00:47 - Sun

          mizunomi.jpg

散歩の途中のこの水、んまいの!!
「今日はおかあさん 上がらみでっけんと、こごさ おかあさんの頭が並ぶ時もあるんだじぇ!」
「ジャスくん!余計なことは言わなくてよろしい!」
mizunomi2.jpg

    ああ~!!んまい!!

【 NO.37 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:3 | TB:0 】

かけっこが速い かずまくん

2007.07.29 00:19 - Sun

姉妹想いのかずまくん。
「こんにちは、るなちゃん いないの! 2階にあがってもいい?」 
後に見える薄いオレンジ色のお家がかずまくんのお家。

「さっき暴れっだっけ人だーれ!」(ん?!ボクのこと、なんで知ってんの!)
kazuma2.jpg

「るなちゃんとあみちゃん 帰ってきた!!!」
      runa.jpg

                  「いやっほ~!!!!!」

【 NO.36 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

さくらちゃんとはるかちゃん

2007.07.25 22:15 - Wed

自転車が乗れるようになったよ!・・・と                                                     
            harukasakura.jpg


ちっちゃい さくらちゃん。そして上手になった1輪車を
一緒に乗ってくれたお姉ちゃんのはるかちゃん。

                                                       

【 NO.35 | CATEGORY:キッズ | CO:0 | TB:0 】

とまやのキャラクター

2007.07.16 22:14 - Mon

こんにちは。
随分、留守をしてしまい大変失礼いたしました。

やっとブログに戻って来ました。
2匹のキャラクターを連れて。

ZOO.jpg


よろしくお願いします。

【 NO.34 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:0 | TB:0 】


TOP

