「とまや」 苫家倶楽部

ARCHIVE
2011年08月の記事

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

スイカがやって来た!!!

2011.08.28 08:32 - Sun

ずっとアップ出来なかった間の暑い日

スイカ がやってきた。

中学校の同級生が こんなおっきなスイカをぶらさげて
やってきた。

その晩の楽しかった こと!!

スイカが笑っていない?

111

【 NO.376 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:0 | TB:0 】

8月23日 コンピュータが古かった。

2011.08.23 09:37 - Tue

済みません!!まだ更新できません。
コンピュータが古いので取り替える事
にしました。
予約表はもう少々お待ちください。

8月の予約可能な日

26(金) ランチ
27(土)ランチ
29(月)・30(火)・31(水)ランチ、夕食、宿泊

9月は2項目下の予約表のままです。

お電話お待ち致しております。

【 NO.374 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:0 | TB:0 】

ジャスじいさんの朝

2011.08.04 07:28 - Thu

ぼく、生まれ変わったら
おかあちゃんが座る 椅子になりたい!

って、夢みてるかな???

841
842
843

【 NO.372 | CATEGORY:ジャス・モル通信 | CO:0 | TB:0 】


TOP

