「とまや」 苫家倶楽部

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

今年最初のお客様

2011.01.07 16:27 - Fri

かわい みなちゃん 

楽しかったね!又、遊びに来てね!!

名前間違っていないかな?
最近、一晩眠ると忘れてしまいます。
間違っていたら、コメント下さい。
宜しくお願いします。

minatyan
スポンサーサイト

【 NO.326 | CATEGORY:「とまや」 苫家倶楽部の毎日 | CO:1 | TB:0 】

COMMENT

本当!とっても楽しかったです!
両親もおいしいお料理とかわいいワンちゃんに大満足でした。
とてもいい思い出ができました。
ありがとうございました。

美奈もティナちゃんが忘れられないらしく、「かわいかったよねぇ~」と話しています。

また近いうちにおいしいお料理とかわいいワンちゃんと女将さんの優しい笑顔目的でお邪魔しま~す!

よろしくお願いします♪

【 2011.01.09 | 河合 美奈 |  編集 】

POST A COMMENT
















TRACKBACK

TRACKBACK URL:



≪PREV | TOP | NEXT≫

